スマートフォン版はこちら

ペイン山原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペイン山原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「ペイン山原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0007
住所 愛知県名古屋市千種区竹越2-3-22
電話番号 052-723-4503
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ペイン山原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋麻酔科クリニック 愛知県名古屋市千種区丘上町2-49-4
細野名古屋診療所 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-38
江口医院 愛知県名古屋市千種区神田町24-1
福井内科小児科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町1-3
やまもと医院 愛知県名古屋市千種区天満通1-41-1
今池腎クリニッック(透析専門) 愛知県名古屋市千種区今池5-38-23
星ヶ丘内科・小児科 星ヶ丘予防接種センター 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル3F
すぎやま内科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
おかじまクリニック 愛知県名古屋市千種区新西1-2-26
しのだクリニック 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15


おすすめ病院の口コミ

  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペイン山原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ